From Fedora Project Wiki
fp-wiki>ImportUser
(Imported from MoinMoin)
 
m (1 revision(s))
 
(No difference)

Latest revision as of 16:37, 24 May 2008

最新ニュース

Fedora 8 Test 3 (7.92) をアナウンスしました(2007-10-04)

Fedora 8 Test 3 が リリース されました。

このリリースは、最終のベータバージョンです。 に載っている全ての新しい機能をテストし、最後のバグ出しを行います。DVDインストールイメージ、LiveCDイメージの両方がリリースされていますので、是非試してみて下さい。多くのユーザーからのフィードバックをお待ちしています。

詳細は、こちらのリリースノート をご覧ください。


Fedora 7 をアナウンスしました(2007-05-31)

Fedora 7(Moonshine) がリリース されました。

Fedora 7 は101%コミュニティベースによって開発された、初めてのリリースです。コードは一つのレポジトリにまとめられました。何故か・・・それは均一な高い品質の提供の為に、より多くの開発者がコードに直接携われるようにする為に、そして、7500ものパッケージの品質を改善する為にです。

詳細は、こちらをご覧下さい。 https://www.redhat.com/archives/fedora-announce-list/2007-May/msg00009.html

あなたのハードウェア情報を送ってください

Fedora プロジェクトに貢献する簡単な方法を探しているのであれば、これがそのチャンスです。どんなハードウェアの上で Fedora を動かしているのかを教えてください。それはプロジェクトにおいて開発に注力する手助けとなりますし、Fedora で、さらには一般の Linux でハードウェアをよりよく動かすことに繋がります。 詳細については announcement を参照してください。ありがとう。

その他のニュース