EPEL/Meetings/ja

From FedoraProject

Jump to: navigation, search

EPEL SIG ミーティング

EPEL SIG ミーティングは誰にとってもオープンであり、#epel で毎週月曜日 16:00 UTC に開かれます。世界のある地域では違う日付の夏時間だったりするので、ミーティングの時間は固定されています。

gnome-panel のカレンダーアプレットには(左カラムに)週番号があります。この番号はその年の始めからの番号になります。

現在、議論して活動している議題のためのスケジュールを参照してください。ミーティング時間は大体は30分から1時間程度です。しかし、全てのビジネスが完了していたら早く終了するかもしれません。各ミーティングの検討課題は epel-devl メーリングリストへ当日か、ミーティングが開かれる前に送られます。また、ミーティングの最後で検討課題にならなかった項目のためのオープンなフロアセクションもあります。

SIG ミーティングに参加するときは FESCo ミーティングガイドラインを読んでこの内容に従ってください。EPEL 運営委員会も同様です。要するに、誰もが参加できて、意見を聞けるオープンなミーティングです。しかし、時には、静かにする必要もあります。例えば、投票期間中です。

ミーティングで議論した内容の要約は meetbot ログを参照するようにしてください。これらのログはミーティングの後にメーリングリストへ送られます。また、http://meetbot.fedoraproject.org/fedora-meeting/YYYY-MM-DD/epel* でも見ることができます。